2012年11月17日土曜日

焼肉屋の評価は難しい


今月は焼肉会が1ヶ月で5回もある。

焼肉屋は店選びが難しい。
食べログの評価、口コミは参考程度がいいのかも。

最近行った店だと、
トラジ@恵比寿本店は評価の割に普通だった。
しげ吉@(横浜元町店など)のレベルは高い。安定している。
値段も良心的で使い勝手がいい。こういう店が個人的に好きなのかも。
高い希少部位を食ってもそんなに感動しないので。

中目黒ふたご別館は好きだが食べログでの評価は賛否両論。
焼肉は人それぞれ好みが違うから難しいねー

白金ジャンボは、、、たまに行くならいいんじゃないかな。
雰囲気はいい。

夜景を見るなら汐留星遊山とか。

用途によって使い分けるのがベスト。
肉を食べるだけなら、しげ吉などで満足度は最高レベルだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿